So-net無料ブログ作成

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

少女時代ジェシカの脱退理由は、結婚!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




今回は、ジェシカが少女時代を脱退した理由が結婚なのかどうか、その真相に迫ってみたいと思います。



[スポンサーリンク]







ジェシカの少女時代の脱退は、今日、ジェシカが所属している事務所SMエンターテイメントから発表されました。


その脱退の発表文は、もうすでにネットで出回っていますが、簡単にいうと、「ジェシカが少女時代としての活動を優先して動くことが難しいと判断した」ということがわかると思います。


しかし一方の少女時代のジェシカは、中国版のツイッター「微博(weibo)」で「会社の方からもう少女時代のメンバーではないとう脱退を示唆した内容の通知を受けて、正直戸惑っている」という文章が掲載されました。




あなたもお気づきだと思いますが、この脱退についての両者のコメントに何か違和感がありませんか!?


[スポンサーリンク]







ジェシカ側は、その脱退について、正当な理由ではないと言っていますし、会社側は、少女時代としての活動ができかねるという判断を下しています。


ジェシカも、会社としても自分の身を守るばかり。これでは、少女時代をジェシカが脱退した本当の理由がわかりません。


ジェシカが少女時代を脱退.png



ここで、考えられる本当の脱退理由は、ジェシカの結婚です。



「えっ!?結婚なの?」と思う方も少なくないと思いますが、結婚が本当の理由であるという根拠は、ジェシカが少女時代を脱退したというタイミングです。




気になるのは、SMエンターテイメントが発表した一文です。

「最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり・・・・」




ジェシカの少女時代としての活動とそれ以外の個人事業とのスケジュールや優先順位を調整しているというタイミングで、すでにファッション関連事業を始めてしまったというのが問題なのです。

つまり、それは両者との折り合いをつけずに勝手にスタートさせてしまったからです。



それだけの事をするのには、相当な決断が必要なはずなのに、スタートさせてしまった。




それはなぜか??


その理由が、結婚の噂のある彼氏が、実はこのファッションブランドの運営資金のほとんどを投資している実業家だったからなのです。



その結婚が噂される相手は、米国在住の韓国系実業家のタイラー・クォン氏で、ほとんど少女時代のイベントにも同行しているようです。


結婚が噂されている彼氏とジェシカ.png




ファッション事業をスタートさせたタイミングもまさに、この結婚相手の実業家としての決断だったのだと思います。




多くの話題があがったジェシカの少女時代の脱退。



ツイッターでは、多くのファンが「寂しい」、「信じられない」といった多くのコメントが寄せられていますが、ジェシカが第二の人生を歩み始めたという意味も込めて、今後の活躍を応援していきたいと思います。




[スポンサーリンク]







今回は以上です。


最後までありがとうございました。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。