So-net無料ブログ作成

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

ジェシカと結婚??タイラー・クォンとは!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




ジェシカが少女時代を脱退しました。このニュースをめぐりその脱退理由が色々と騒がれていますが、その一つに結婚説があげられています。



そのジェシカの結婚が噂されているお相手は、実業家のタイラー・クォンと言われています。


タイラー・クォンとはどんな人物か!?.png




今回は、少女時代を脱退したジェシカの結婚の相手と噂されているタイラー・クォンとは!?どんな人物なのかを言及していきたいと思います。



[スポンサーリンク]







なぜ、脱退の理由に結婚説が浮上してきたかというと、そのあまりにも急すぎるタイミングにありました。


ジェシカと所属事務所側との、少女時代としての活動の優先順位などの折り合いがついていない段階で、ジェシカ自身がファッション関連事業をスタートさせたというのです。




その事業の運営のほとんどを投資しているというのが、今回ジェシカと結婚が噂されているタイラー・クォンです。


[スポンサーリンク]







タイラー・クォンは、在米の韓国人の事業家です。


タイラー・クォンはアメリカのミシガン大学で経営学を学び、その後エリート街道をまっしぐらでした。現在は、投資会社コリデルキャピタルパートナーズの芸能事業部の最高責任者(CEO)を務めています。



タイラー・クォンは芸能事業部の最高責任者であるため、たくさんの有名芸能人と親交があるようです。


それはそうですよね。芸能関係とうまく関係をつくって、その芸能人たちと共に、新しく事業を立ち上げに関わったり、そこに投資をすることがタイラー・クォンの主な仕事なのです。


今回ジェシカと共に始めたファッション関連事業でも、その運営面など資金はタイラー・クォンが主に支えていき、スタイル抜群のジェシカが先頭にたって、立ち上げたブランドのイメージキャラクターとして出ていくというのが主なスタンスだと思います。


これだけ、日本でも大活躍した少女時代ですから、そのメンバーであったジェシカが着るものであれば、日本だけでなくアジアの若者たちがそのブランドに興味を示すことも大いに考えられます。


ですから、少女時代がメジャーになった、いわゆる脂ののった時期に売り出すというそのタイミングこそが事業にとってもポイントになるのです。




タイラー・クォンは、少女時代のファンミーティングや公式のイベントなどに顔を出していましたし、中国で行われたジェシカの日程にも同伴していることがわかりました。そのことからかなり深い関係になっていることも容易に想像できますし、この二人の結婚が近いといわれることになったのです。



結婚が噂されているジェシカとタイラー・クォン.png




タイラー・クォンについて、ネット上では、



「ジェシカは、本当に少女時代を脱退してタイラー・クォンと結婚するのか??」


「ジェシカは、少女時代よりタイラー・クォンを愛していたのだ」


「8人の少女時代なんて想像できない。本当に寂しい。何でこんなことに・・・」などのコメントが寄せられていました。






ジェシカとタイラー・クォンとの結婚は、このファッション関連事業がうまく進んでいけばあり得るかもしれません。むしろ、それぐらいの覚悟をもって二人が結婚へと踏み切れるのか私も注目してみたいと思います。



[スポンサーリンク]








今回は以上です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。