So-net無料ブログ作成

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

楽しい、面白い、おすすめのアプリならココ! [生活]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




「今もっているアプリの使い方がイマイチわからない」



「楽しい、面白いアプリが何かないかなぁ!?」



「今が旬のおすすめのアプリが知りたい!」



「こんなアプリがあったらいいなぁ」



おすすめのアプリ.png




あなたもきっと、このようなアプリについての悩みがあるのではないでしょうか!?





今回は、そんな悩みをすべて解決します!!



アプリをより効果的に使用するために、題して『楽しい、面白い、おすすめのアプリならココをCHECK!!』ということで、お話していきます。

[スポンサーリンク]






先ほどあげたあなたのアプリの悩みは、私ではなくこちらのサイトが解決してくれます。




『Appliv』というサイトです。


こちらの“Applive”というサイトは、「アプリをもっと面白くする」という理念によって開発されました。


まさに、アプリを楽しめて、そして面白いアプリを見つけることができ、さらにはおすすめのアプリをも教えてくれるサイトです。


[スポンサーリンク]






今、存在しているアプリの数をあなたはご存知でしょうか!?


楽しい、面白い、おすすめのアプリ.png



実は、その数字は100万以上とも言われています。


ものすごい数ですよね。



その内、あなたがお使いのアプリはせいぜい数えられる位のはずです。


要するに、もっとあなたがこんなのがあったらいいなというアプリが実際すでに存在しているにもかかわらず、「知らない」という現象が起きている可能性を示しています。



アプリの数がそれこそ星の数ほどあるからです。


もっと言っちゃえば、色々ありすぎて探すことができないのです。



想像してください。あるコンサートを観に、あなたが東京ドームに行ったとします。そこには一緒に行く予定の友達がいるのですが、待ち合わせ場所を決めずに、運悪く連絡手段がお互いに持っていません(今はそんなことはあり得ませんが笑)。



そんな状態で、お友達を見つけることができるでしょうか??


ほとんど不可能に近いかもしれません。たかだか数万、10数万の話でですよ。



同じことです。100万以上あるアプリの中で、あなたが楽しい、面白い、おすすめのアプリを見つけたくても、その方法がわからなければ、そして何も情報が無ければ探すことができないのです。


実際に、あなたが欲しいアプリがもう存在していたとしてもです。




やはり、現状では広告費をかけているアプリや、収入をあげている指標を示す「ARPU」が高いものが、見つけやすく、そして探しやすい仕組みになっているのです。



これでは、本当にどんなに楽しいものでも、面白いものでも、マニアがおすすめのアプリでも、他のものに埋もれてしまっているというのがわかりますよね。



今まで話してきたすべてのことを解決してくれるのが、そう“Appliv”というサイトなのです。



たくさんあるアプリをカテゴリーに分けて、整理整頓してくれているので、より見つけやすくなっていることが特徴です。


そして、もともとSEO対策などのコンサルティングをしている会社が、こちらのサイトを運営していることもありますので、埋もれているアプリを見つけ出すノウハウを持っている利点もあると思います。




ぜひ、今のあなたに必要な、そして望んでいるアプリを見つけてくださいね。


[スポンサーリンク]








今回は以上になります。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。