So-net無料ブログ作成

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

カテゴリー:芸能

佐藤麻衣が結婚、2chでは!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




佐藤麻衣が結婚というニュースが入ってきました。


「佐藤麻衣さん、ご結婚おめでとうございます」と言いたいところですが、


「佐藤麻衣って誰!?」って思いますよね。2chでも同じような事が言われています。




今回は、佐藤麻衣の結婚についてどう2chで反応しているのかを調べてきましたので、お伝えしたいと思います。

[スポンサーリンク]





おそらく、佐藤麻衣がただ結婚しただけであればここまでニュースにならなかったことは確かです。


日本ではよく知られているタレントではないからです。


でも、佐藤麻衣の結婚がここまで大きなニュースになった理由は、その結婚のお相手がものすごい人だからです。


佐藤麻衣の結婚相手という男は、「台湾プラスチックグループ」の経営者一族の御曹司である、“王泉仁(ワン・チェアンレン)という人で、台湾の松下幸之助と呼ばれている”王永慶(おう・えいけい)氏の孫です。


佐藤麻衣が結婚.png


この王泉仁の総資産はというと30億台湾ドルだそうです。


台湾ドルという単位がわからなくても、すごそうなのは想像つきますよね。日本円になおすと約107億円だそうです。


佐藤麻衣と結婚相手である王泉仁とは、2004年に知り合い、今年に入ってそれが交際に発展して、結婚までに至ったといいます。


王泉仁は2014年の2月に離婚をしているので、佐藤麻衣との結婚が2回目です。

[スポンサーリンク]





佐藤麻衣とは、日本では本当に名前の知られていないタレントですが、海外では特にアジア圏で、すごく活躍をしている日本だそうです。

2013年までの間に、海外番組での出演本数は2000本以上だというぐらいですから、そのことがよくわかると思います。


中国版のミニブログ「新浪微博」では、フォロワーがなんと150,000人を超えているようです。中国の人口が日本の人口の15倍ほど存在しているとしても、それも群を抜いている数字ですから、それだけ人気があります。



佐藤麻衣のモットーが「アジアの架け橋」、そして「世界に笑顔を」というぐらいですから、それだけ日本人の繊細さや感性を生かしながら、アジアの潜在能力を引き出す活動をしているので、アジアにとっても、重要な役回りであると思います。




ところで、佐藤麻衣の結婚について、2chの反応は色々とありました。


そもそも、この2chですが、正式名称は「2チャンネル」だそうで、日本でも最大の匿名掲示板となっています。


そして2chでは、特にその情報の内容等に特に真偽がかけられているわけではないので、こちらの情報がすべてということではありませんが、匿名というのもあるため、それぞれが言いたい放題、記載しているような印象があります。


ですが、2chの内容においても、ちゃんと良識のある見解が述べられていることもあるので、それはそれで様々な視点がもてるようになるというメリットがあります。




それでは、ざっくりと2chで、佐藤麻衣の結婚について、どんなことが書かれていたのかを見ていきたいと思います。


佐藤麻衣が2chでボロクソ.png


まずは、やはり女性ですから、その見た目が気になりますよね。で2chでは佐藤麻衣の見た目について、「体格がいいね!」とか「日本人とは違う顔つきをしている」というのがありました。また、この結婚での印象が強いのか、「攻撃で利己的」とも書かれていました。



当の佐藤麻衣の結婚について、2Chではもうそれこそ書きたい放題の感がありました。



「寝取った」だの「略奪婚」というのが、多く極め付けは「どうせお金でしょ」と2chでは書かれていました。



もっと詳しいものだと、佐藤麻衣の今後の戦略(離婚後の慰謝料)について載せている人もいました。




とはいっても、2chで勝手に書いているのが空しくなってしまったのか、「台湾人の大富豪と結婚できたのだから良かったでしょ。お幸せに!!」というのもありました。


[スポンサーリンク]






今回、2chを見ていて、結婚系の話題は面白いと思いました。



それは、言いたい放題言っているというのもあるのですが、今回の佐藤麻衣のようにその結婚相手がどんな人かによって書かれる内容がガラッと変わるからです。



もし、佐藤麻衣が台湾のイケメン俳優と結婚していたら2chではどういう反応だったのでしょうか!?





今回は以上になります。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。







辻希美ブログ「のんピース」が更新!! [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




モーニング娘の先輩である矢口真里がお昼のニュース番組で復帰しました。


不倫騒動のあと、少し派手な印象の矢口真里とは違い、落ち着いた服装と面持ちでそのまま謝罪会見をしていました。



その模様をみていた中には、もちろん矢口真里を大先輩と慕う辻希美もいました。


詳しくは、辻希美オフィシャルブログ「のんピース」の10月24日分の最後をご覧になってみてください。




辻希美ブログのんピースでは、「先輩」というタイトルで“更新”されていました。


辻希美ブログのんピースの更新について語る.png


私もはじめて今回の事で、辻希美ブログ「のんピース」を拝見しましたが、ものすごく更新されているのでびっくりです。



ということで、

今回は、辻希美ブログ「のんピース」の更新についてお話したいと思います。

[スポンサーリンク]






聞いて驚かないでください!!


辻希美ブログ「のんピース」の更新頻度は1日平均6回~7回です。



すごくないですか??



2014年に入ってからの更新は顕著で、毎月200回ブログを更新しています。


一言でいうと、「マメ」ですね(笑)。


[スポンサーリンク]





辻希美ブログのんピースの内容はというと、「どこどこにお出掛けしてきました」といったお出掛け情報や「これ食べてま~す」など普段食べているものを載せていたり、「子供たちが○○してるよ」のような子供日記まで、ほとんどが完全プライベートなものがほとんどですね。



辻希美が自身のもつブログ「のんピース」でガンガン稼いでいるという噂もあったので、もっと色んな宣伝や、情報などを更新しているのかと思いきやそうでもなかったので意外でした。



ですが、辻希美ブログ「のんピース」のブログ横には、いっぱい宣伝しているものがあったり、広告もあったのできっとこれで儲けているのかもしれませんね。

のんピースの更新で多い食事.png



もう一つの数字もびっくりしたのですが、辻希美ブログのんピースの読者数が68000人超えです。


一度、辻希美がブログを更新したら、およそ7万人の人が「のんピース」を見に来るわけですから、これもものすごいことですよね。


東京ドームが満席で5万とも6万ともいいますから、それをはるかに超える数字ですよ。



辻希美のブログの更新頻度がこんなにも高い理由が分かった気がします。



これも辻希美が一世を風靡した「モーニング娘」で超有名になったからです。普通の人は読者数が7万人なんて滅多にあり得ませんからね。


[スポンサーリンク]






ママスタジアムというサイトをあなたはご存知ですか!?


通称、「ママスタ」だそうですが、女性限定の育児支援のためのサイトです。


匿名でも参加できるというのが最大のメリットで、育児や子育てに役立つ情報だったり、あまり近くの人にはお話しにくい相談などもできるので、たくさんのママたちが参加しているようです。



ここに「辻希美ブログアンチ」というグループなのか、話のネタなのか??があって、少し覗いてみると、「そんなんで母親と言えるのか!!」とか、「あんな食事で子供がかわいそう・・・」など、かなり辻希美批判が炸裂しています。


ママさんの力は恐いですね・・・(笑)。




と、かなりアンチ辻希美もたくさんいるわけですが、辻希美ブログ「のんピース」の読者は7万人に近づくほどの勢いがあります。


どちらが多いとか少ないとか、どちらが正解とか不正解というのではありませんが、芸能人というのは、そういう存在なのかもしれませんね。



ちなみに、辻希美ブログ「のんピース」の10月25日は今のところ、4回更新だったので、これからあと2~3回は更新するのではないでしょうか??




本当にマメですね(笑)。


といってもそれが仕事となればあなたもきっとそうするのではないでしょうか!?




今回は以上です。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

加護亜依の旦那と華原朋美は!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!



加護亜依の旦那である安藤陽彦の会社役員に逮捕状をとったというニュースが入ってきました。


その理由とは、知人の男性に違法な高金利でお金を貸したという、出資法違反(高金利)の容疑です。すでに、40代である指定暴力団山口系組幹部の男が逮捕されました。



最近、加護亜依は新しいユニット、「Girls Beat!!」としてスタートし、2014年の7月22日には、「世界征服」を初リリースし、同月の26日にはライブデビューも果たしました。

加護亜依の新ユニット.png


加護亜依にとっては、これから再スタートという矢先に、このような旦那の関わるところでの事件で、マイナスイメージがついてしまうのはとても残念ですね。



今回は、加護亜依の旦那の安藤陽彦はどんな人!?そして以前付き合っていた華原朋美との関係はどうだったのか??そのあたりをお話したいと思います。

[スポンサーリンク]






加護亜依の旦那である安藤陽彦は、加護亜依とは21歳差ですが、


飲食店運営会社「エタニティ」の代表取締役です。


加護亜依の旦那である安藤陽彦.png



加護亜依の旦那は、“CEO”ですよ。すごいですね。


しかも、「MANCY’S TOKYO」というお店の代表取締役でもあります。



こちらのお店は、カラオケ店だそうですが、ここの個室はシャワー付きの完全プライベートルームで、その料金はというと1時間12,000円という超高級カラオケ店です。



芸能人にも有名なお店だそうで、以前には元AKB48の前田敦子が泥酔し、佐藤健にお姫様抱っこされたときのお店というのでも有名です(笑)。


それ以外にも、加護亜依の旦那は、いろんな物件をもっているようで、その中には芸能人も利用しているものも多数あることから、芸能界ともつながりがあると言われています。



加護亜依の旦那である安藤陽彦は以前、2000万円の督促に対して、「俺は山口組とつながっている」と脅したことで、警察に恐喝未遂で逮捕されています。



さらには、加護亜依の旦那は、加護亜依に対してDV疑惑というのもありました。その時は、加護亜依は鼻を骨折させられたとか言われています。

[スポンサーリンク]






そんな加護亜依の旦那ですが、以前は華原朋美とも付き合っていたようです。


詳しい交際期間はわかりませんが、華原朋美とは5・6年とも言われています。しかも同棲生活を送っていようです。



その加護亜依の旦那である安藤陽彦に、華原朋美も同じようにDVを受けていました。



それが驚きの内容でした。


華原朋美が受けていたDVとは、マンションのベランダから突き落とされそうになったり、
殴られたり、薬を打たれたり、ガムテープでぐるぐる巻きにされたり、だそうです。



華原朋美は、よくこんな酷いことをする男と付き合っていたとも思いますが、それが人間の弱さでもあったりします。

[スポンサーリンク]





華原朋美といえば、歌手としても超有名ですし、小室哲哉と付き合っていた頃は、絶頂期ともいえる時だったのではないでしょうか。



その小室哲哉との破局から一気に奈落の底に突き落とされてしまいます。絶頂を味わった人というのは、華原朋美だけでなくもうその時の自分を認められなくなりますし、不安が強すぎてどうしようもなくなります。


そのように混乱している時というのは、冷静に判断ができないものです。



華原朋美が、加護亜依の旦那と同棲していた時期もきっとその時なのだと思います。




ですが、そのような時期を乗り切って、2012年の“FNS歌謡祭”で復活した華原朋美は、いまだに何かと噂はでてきますが、カバー曲を歌ったりしながら、一歩ずつ歩みはじめています。ぜひこれからも頑張ってほしいと思います。


復帰した華原朋美.png



今回は以上になります。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



伊藤英明の結婚相手は!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!



竹野内豊の熱愛報道から数日しか経っていない昨日、イケメン俳優の結婚のニュースが入ってきました。




なんと伊藤英明が結婚です。



伊藤英明は、22日に所属している事務所を通じて、マスコミに結婚の報告をしました。


その気になるのが結婚相手ですが、一般女性ということで、交際に至ったいきさつや期間などの詳細については公表を控えると伊藤英明自身のコメントでもありましたので、私なりに、伊藤英明の結婚相手を調べてみました。

[スポンサーリンク]





伊藤英明の結婚相手は、8歳年下で元会社員(31歳)です。

ネットで調べてみると、伊藤英明の結婚相手は元モデルとか、元CAとか載っていますね。



そして、結婚相手である元CAとの出逢いは、今年の夏前頃に友人の結婚式の時で、伊藤英明が結婚相手となった元CAの一般女性の方に一目惚れだったとか。


その出逢いから交際4か月のスピード結婚とも言われています。


イケメン俳優伊藤英明が結婚.png


アラフォーには全く見えないですが、39歳の伊藤英明が一目惚れというのも、意外ではありますが、芸能界というのがそれだけ特異的な環境だといえることを示しているのかもしれません。


伊藤英明自身、芸能人女性との噂もたくさんありました。

その多くは、美人どころで米倉涼子、水野美紀、黒木メイサ、あびる優などです。


こんなにも目の肥えた伊藤英明が一目惚れしたというぐらいですから、結婚相手の一般女性は、すごく雰囲気の良い素敵な女性だったことが予想されます。

[スポンサーリンク]





今回の伊藤英明の結婚発表におけるコメントにおいて、その結婚に理由について、「女性としてだけでなく、人としても尊敬できる存在であり、思いやりの心をすごく感じた」と言っています。


「海猿」シリーズで大活躍した伊藤英明ですが、39歳と俳優としてもこれからもっともっと頑張っていかなければならない大切な時であると言えます。

海猿で活躍した伊藤英明.png


そんな時に支えになるのが、やはり家庭を大切に守ってくれる良き伴侶ですよね。


良き結婚相手を見つけることのできた伊藤英明の今後の活躍はますます期待できます。

[スポンサーリンク]







それにしても、今回の伊藤英明の結婚について、ネットでもものすごく反響がありますね。



「伊藤英明も結婚かぁ~」


「だれか結婚ラッシュを止めて!!」



このようなコメントもありました(笑)。

「偽装結婚!?」、「主演ドラマの宣伝婚?」



まさか、結婚相手が一般の方ですから、そんなことは無いと思いますが・・・。



伊藤英明のように、売れている芸能人はこんなことも書かれてしまって、ある意味ツラい部分でもありますが、逆を返せば、あることないこと噂を立てられるのもそれだけ有名であることの証拠ですからね。それはそれですごいことです。


この度のご結婚、誠におめでとうございます。




今回は以上です。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


Dream5メンバー、高野って!? [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!



あなたは、「妖怪ウォッチ」を知っていますか!?


「当然です!」という答えがすぐにでもかえってきそうですが、今は子供たちだけでなく、幅広い層に知られている人気アニメです。




その妖怪ウォッチのエンディングの「ようかい体操第一」を歌うDream5のメンバーが、来週月曜日10月27日の22時スタートの「SMAP×SMAP」(フジテレビ)にゲスト出演するようです。

Dream5メンバーの画像.png



そして、このDream5メンバーは、この番組内でSMAPと共に「ようかい体操第一」を披露するようで話題となっています。



このDream5メンバーは計5人いるわけですが、高野洸(たかのあきら)だけが、唯一人の男性ということで、興味深いメンバーといえますが、Dream5メンバーはどんなメンバーなのでしょうか!?

[スポンサーリンク]






Dream5メンバーは、もともと「天才テレビくんMAX」の音楽コーナーから誕生しました。

Dream5メンバーの一人、重本ことり以外は、こちらの番組内でのオーディションで選ばれました。



Dream5メンバーの高野もこのオーディションで選出されたわけですが、このオーディション自体、応募総数が約1500人いたようなので、相当倍率の高い中で選ばれた実力は相当高いはずです。


小学4年生~中学2年生までの年齢制限で、歌やダンスに自信があるという男子と女子が番組に応募するという方法で行われた大規模なオーディションですが、最終的にDream5のメンバーとして選ばれたのは、


重本ことり
大原優乃
玉川桃奈
日比美思
高野洸

の5人でした。

[スポンサーリンク]





Dream5の唯一人の男性メンバーの高野ですが、福岡県出身で、もちろん好きな食べ物が“とんこつらーめん”という福岡っ子ですが(笑)、好きな言葉が「画竜点睛」という4字熟語だそうです。


Dream5メンバーの高野.png


この画竜点睛の意味は、“物事を完成するために、最後に加える大切な仕上げ”のたとえ(goo辞書)。



一般的には、「画竜点睛を欠く」という使い方が多いようで、肝心な部分が抜けていて、精彩を欠いている状態であるという意味があります。


この言葉が好きな高野は、一つの物事のキーポイントを判断する能力が高いとも言えますので、Dream5メンバーのダンスや歌にもこういった高野の視点が盛り込まれているのかどうかという部分でも面白いと思います。

[スポンサーリンク]





今回のDream5メンバーの「SMAP×SMAP」での初出演で、Dream5メンバーも番組内でのSMAPとの共演に大興奮の様子でした。


重本ことりは、「SMAPメンバーとの共演に、Dream5メンバー全員、感激しています」と語っていたそうで、高野も「本当に貴重な経験ができました!」とコメントしていたようです。



アイドルグループとしても、個々としても長く活躍しているSMAPメンバーとの共演で、Dream5メンバーはたくさん感じることや学ぶことがあったと思います。


そして、Dream5をさらにさらに盛り上げていくためにも、そしてこの世界で活躍していくためにも、高野自身、ものすごく肝心な部分をつかんで帰ることができたのではないでしょうか。



今後の活躍に期待ですね。



今回は以上になります。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。