So-net無料ブログ作成

今日の出来事ランキング2014

2014年のランキングをはじめ、今日、リアルタイムでの注目の出来事について、その内容をよりわかりやすくするために解説していくブログです。

辻希美ブログ「のんピース」が更新!! [芸能]

本日話題の出来事をお伝えするリポーターのJUNです。


まずは人気ブログランキングをチェック!




モーニング娘の先輩である矢口真里がお昼のニュース番組で復帰しました。


不倫騒動のあと、少し派手な印象の矢口真里とは違い、落ち着いた服装と面持ちでそのまま謝罪会見をしていました。



その模様をみていた中には、もちろん矢口真里を大先輩と慕う辻希美もいました。


詳しくは、辻希美オフィシャルブログ「のんピース」の10月24日分の最後をご覧になってみてください。




辻希美ブログのんピースでは、「先輩」というタイトルで“更新”されていました。


辻希美ブログのんピースの更新について語る.png


私もはじめて今回の事で、辻希美ブログ「のんピース」を拝見しましたが、ものすごく更新されているのでびっくりです。



ということで、

今回は、辻希美ブログ「のんピース」の更新についてお話したいと思います。

[スポンサーリンク]






聞いて驚かないでください!!


辻希美ブログ「のんピース」の更新頻度は1日平均6回~7回です。



すごくないですか??



2014年に入ってからの更新は顕著で、毎月200回ブログを更新しています。


一言でいうと、「マメ」ですね(笑)。


[スポンサーリンク]





辻希美ブログのんピースの内容はというと、「どこどこにお出掛けしてきました」といったお出掛け情報や「これ食べてま~す」など普段食べているものを載せていたり、「子供たちが○○してるよ」のような子供日記まで、ほとんどが完全プライベートなものがほとんどですね。



辻希美が自身のもつブログ「のんピース」でガンガン稼いでいるという噂もあったので、もっと色んな宣伝や、情報などを更新しているのかと思いきやそうでもなかったので意外でした。



ですが、辻希美ブログ「のんピース」のブログ横には、いっぱい宣伝しているものがあったり、広告もあったのできっとこれで儲けているのかもしれませんね。

のんピースの更新で多い食事.png



もう一つの数字もびっくりしたのですが、辻希美ブログのんピースの読者数が68000人超えです。


一度、辻希美がブログを更新したら、およそ7万人の人が「のんピース」を見に来るわけですから、これもものすごいことですよね。


東京ドームが満席で5万とも6万ともいいますから、それをはるかに超える数字ですよ。



辻希美のブログの更新頻度がこんなにも高い理由が分かった気がします。



これも辻希美が一世を風靡した「モーニング娘」で超有名になったからです。普通の人は読者数が7万人なんて滅多にあり得ませんからね。


[スポンサーリンク]






ママスタジアムというサイトをあなたはご存知ですか!?


通称、「ママスタ」だそうですが、女性限定の育児支援のためのサイトです。


匿名でも参加できるというのが最大のメリットで、育児や子育てに役立つ情報だったり、あまり近くの人にはお話しにくい相談などもできるので、たくさんのママたちが参加しているようです。



ここに「辻希美ブログアンチ」というグループなのか、話のネタなのか??があって、少し覗いてみると、「そんなんで母親と言えるのか!!」とか、「あんな食事で子供がかわいそう・・・」など、かなり辻希美批判が炸裂しています。


ママさんの力は恐いですね・・・(笑)。




と、かなりアンチ辻希美もたくさんいるわけですが、辻希美ブログ「のんピース」の読者は7万人に近づくほどの勢いがあります。


どちらが多いとか少ないとか、どちらが正解とか不正解というのではありませんが、芸能人というのは、そういう存在なのかもしれませんね。



ちなみに、辻希美ブログ「のんピース」の10月25日は今のところ、4回更新だったので、これからあと2~3回は更新するのではないでしょうか??




本当にマメですね(笑)。


といってもそれが仕事となればあなたもきっとそうするのではないでしょうか!?




今回は以上です。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。